蕎麦と雑穀料理 杜々 東京都八王子市高尾町

<< インド音楽団ライブ@杜々 | main | 臨時休業のお知らせ >>
インド音楽団ライブ、来てくださった方ありがとうございました。
金曜、土曜日、インド音楽団ライブでした。

なんというか、たまらない時間でした。

サロードの深くて渋くて優雅な旋律に、両面太鼓と口琴のパーカッションだったのですが。

優雅なのにハードロック並の速さ。
お腹の底からぐーーーっと湧き上がってくるのに、美しい旋律で押し返されるような、お腹の熱い感覚。

お寺では、スピーカーを使っていて、演奏も決して静かではないのに、赤ちゃんたちがすやすや眠ってしまった。

ワンコインアロママッサージを受けながら聴けるので、マッサージもみんなならんでくれまして。至福のひとときを過ごしてくれたようです。

参加してくれた方ほとんどが、インド音楽初めてだったのだけど、沢山の方から、感動と喜びの感想をいただきました。

野山の深夜食堂では、飲みにきただけの、しみづさんが(笑)感動して、思わずお志を包んでくれまして。
嬉しかったですね。

野山の深夜食堂のスタッフの若いお兄さんが、スタッフにもかかわらず、お志を包んで渡してくれました。なんて素晴らしい人。

インド音楽マニアの方から、超絶技巧を披露するのではなく、美しい音色を気持ちよく聞かせてくれる良いライブだったとうれしい感想を。

お一人の方からは、写真撮影とスケッチいいですか?なんて素敵なお申し出^_^

いろいろな出会いがありました。

口琴&南インドの両面太鼓ムリダンガムたけさんも、眼光するどく、超絶な演奏でして、口琴で盛り上がったときなど、血が噴き出すんじゃないかと心配になるほど。

パカーワジ職人かねこさんも、しれっとした顔のまま、すごい(ボキャブラリーが貧しいですね)演奏。

そしてキーマンサロードばくちゃん。
いつも素晴らしい演出とイメージを持ってきてくれる。
美しいものが好きなパンク兄さん!

インド音楽団、貴方のお店に出没するかもしれません。また、きっとやって来ますので、未体験の方、次回お聴きのがしなく!

演奏場所をかしてくださった、龍見寺さん、野山の深夜食堂りょうくん、ありがとうございました!
アロママッサージの朋子さんありがとう!
イラストはまちゃん、奈央屋カレー出店もありがとう!
しほさん、朋子さん、お友だち沢山誘ってくれてありがとう!

来てくださったかたたち、お母さんたちに付き合った子供たち、ありがとうございました!

そして、もう一つの会場、沢山のサポートをしてくれたパートナー杜々の大将、ともさん、彼がこの主催の根っこでして、感謝が尽きません。
いつもほんとにありがとうね。
杜々スタッフもありがとう。
| イベント |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.soba-toto.com/trackback/88
トラックバック

蕎麦と雑穀料理 杜々
〒193-0844
東京都八王子市高尾町2031
TEL&FAX 042-673-5592
定休日 毎週火曜日・第3水曜日
営業時間 11:00〜15:00(L.O.)
     17:30〜20:00(L.O.)
P2台

杜々地図

高尾駅北口より徒歩15分
京王バス小仏行き「小名路」より徒歩5分
京王高尾山口駅より徒歩15分

Googleマップ

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Seledted Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode